きほんごはん dal Vecchio Conventino

11月15日 越谷てしごと市

更新、遅くなってすいません!!
今回もアルバイトの前田です。
前回、僕が好きだと言ったACミランには カラブリア という19歳の期待の新星のSBがいます。
イタリアには、そんなカラブリアと同じ名の海が綺麗で有名な地域があります。
この地域はイタリアでは珍しい 辛いものを食べるという文化があります。
なので、この地域で造られるワインは自然とスパイシーな味わいになるものが多いです。

ここからは、宣伝です!(笑)
11月15日に越谷市役所脇の葛西用水ウッドデッキで行われる てしごと市にヴェッキオ コンヴェンティーノも参加します!
越谷の色々な職人さんの技術に触れよう! 的なスタンスのカジュアルのお祭りです。
是非、お越しください。

http://www.koshigaya-sightseeing.jp/teshigoto/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
前田。

[PR]



by seminare | 2015-10-21 23:57 | Comments(2)
Commented by ぴりか at 2015-10-23 19:42 x
こんばんは。
先日お邪魔した際にてしごと市ポスターを拝見。
内容を伺おうと思っていたのですが、すっかり忘れて帰宅・・・してしまいました。
素敵なショップさんばかりでとても楽しそう!
わくわくするお祭りですね。

ブログ更新ありがとうございます。
いつも楽しみにしています(*^^*)


Commented by seminare at 2015-10-23 23:35
> ぴりかさん
ブログをお読みいただき、どうもありがとうございます。
てしごと市、魅力的なお店がたくさんで、私たちも楽しみです!
もし都合がよろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

あまり頻繁に更新できていませんが、これからも覗いていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Vecchio Conventino 湯浅

基本、食べ物の話です。
by Vecchio Conventino
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

R様 ご指摘ありがとうご..
by seminare at 12:51
ユズの父さん様 分かり..
by seminare at 02:47
> Facebookで御..
by R at 06:25
こんばんは。 今一、解..
by ユズの父ちゃん at 19:11
> Rさん いつもご指..
by seminare at 15:21
サッカーの話題なげーよ!..
by R at 22:06
> ぴりかさん ブログ..
by seminare at 23:35
こんばんは。 先日お邪..
by ぴりか at 19:42

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧