きほんごはん dal Vecchio Conventino

6月料理教室のお知らせ

開催日:6月23日(木)

メニュー:じゃがいものニョッキ&カポナータ

昨年4月、親子教室として開催した
記念すべき第一回目のメニューがニョッキでした!

その時、「親子じゃなくて大人一人でも参加したかった!」
とのお声をたくさんいただきました。。

そして、10月の料理教室…かぼちゃのニョッキがメニューでした。
ハロウィン🎃に絡めてかぼちゃにしたのですが、、
「かぼちゃじゃければ参加したかった」…とのお声もちらほら(笑)


そんなこんなで三度目の正直、
満を持して"じゃがいものニョッキ"再登場です!!


今回は、前菜としてシチリアの郷土料理"カポナータ"もつくります。
せっかく前菜をつくるので、皆さんに盛り付けもしていただき、
ちょっとお洒落な盛り付けのポイントなども
レッスンできたらいいなーと思っております!
お楽しみに!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

b0347528_01044722.jpg
尚、6月11日から18日ランチタイムまでお休みを頂きます。
詳しくはこちら→6月休業のお知らせ
その間は電話でのご予約が承れません。
E-mailアドレス ayadungo@hotmail.com までご連絡いただきますよう、お願い致します。
お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

[PR]



by seminare | 2016-06-02 01:36 | 料理教室 | Comments(0)

基本、食べ物の話です。
by Vecchio Conventino
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
営業日・営業時間
料理教室
メニュー
求人募集
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

R様 ご指摘ありがとうご..
by seminare at 12:51
ユズの父さん様 分かり..
by seminare at 02:47
> Facebookで御..
by R at 06:25
こんばんは。 今一、解..
by ユズの父ちゃん at 19:11
> Rさん いつもご指..
by seminare at 15:21
サッカーの話題なげーよ!..
by R at 22:06
> ぴりかさん ブログ..
by seminare at 23:35
こんばんは。 先日お邪..
by ぴりか at 19:42

メモ帳

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧