人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きほんごはん dal Vecchio Conventino

バタバタ バタバタ バタバタ

バタバタ バタバタ   

業者さんにこんな状態で落ち着いてますね~って褒められましたが、実際かなりバタついております。

オープン前日でございます。 社会という大海原に出航する気分です(いや、これ本当にそんな気分です)。

Vecchio Conventino(ヴェッキオ コンヴェンティーノ) やたら長い名前です。 略し方が分からん。   ヴェッキオ? ヴェッコン? コンヴェン? ヴェノ?

とりあえず、なんでもいいです。  

意味はVecchio=古い Convento=修道院 ino=小さな」『古い小さな修道院』 

妻のイタリア修行場所 Al Vecchio convento(アル ヴェッキオ コンヴェント)から頂きました。

修道院があった場所にレストラン併設のホテルを建てた事が名前の由来。

Al Vecchio conventoのようにその街の人達から愛されるお店にしたいと思っております。

そこで素敵なワインのご紹介 

バタバタ バタバタ バタバタ_b0347528_23475080.jpg
コエノビューム 2013

ローマのあるラツィオ州の修道院で造られている白ワイン。

ボリューム感があり、味わい深いのが特徴です。

生産量も少なく、常に在庫はできないのですが、

今回多めに在庫しております。

是非、Conventino(小さな修道院)で修道院ワインをお楽しみください。
 




by seminare | 2015-02-07 23:59

基本、食べ物の話です。
by Vecchio Conventino

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧