人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きほんごはん dal Vecchio Conventino

料理教室

先日、大学時代にお世話になった先生を通じて、
子供ピザ教室を開催してきました!!

去年から何度か開催してきた子供料理教室。
毎回、子供たちの一生懸命な姿にキュンとなります012.gif
何より嬉しくなるのが、自分たちで作ったものを食べた時の反応!
みんな、夢中でパクパク食べてます(笑)
料理教室_b0347528_15512597.jpeg


ピザは焼き立てにかぶりつくのが一番!


みんな上手に伸ばせました↓
料理教室_b0347528_15514354.jpg


もともとイタリアンをやろうと思ったきっかけは
大学卒業後にファームステイしたイタリアでイタリア人の食に対する情熱に感動したからでした。

こんな風に、子供たちにも
美味しいものをみんなで一緒に食べることの大切さを
楽しく体験してもらえたら嬉しいです012.gif



と、いうわけで、
Vecchio Conventinoでも、ついに料理教室開催いたします!!

第一弾は…
4月25日㈯ 親子ニョッキ教室!!

※詳細は後日アップさせていただきますのでお楽しみに!

尚、4月25日㈯はランチ営業はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますがご了承ください。

Vecchio Conventino ヴェッキオ コンヴェンティーノ
http://r.gnavi.co.jp/9f71znf10000/










by seminare | 2015-03-04 16:49

基本、食べ物の話です。
by Vecchio Conventino

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧